橋本さとし(はしもとさとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋本さとし(はしもとさとし)プロフィール

タレント

橋本 さとし(はしもと さとし、本名 橋本哲、1966年4月26日 - )は日本の俳優、声優、歌手。大阪府枚方市出身。大阪芸術大学舞台芸術学科卒業。血液型O型。キューブ (芸能プロダクション) キューブ所属。
大学卒業後の1989年、劇団☆新感線『宇宙防衛軍ヒデマロ4~逆襲のビリィ』公演で俳優デビュー。その後多くの作品に出演し、1995年、『野獣郎見参!』公演で主役を勤める。1997年、『直撃!ドラゴンロック~轟天~』公演を最後に劇団☆新感線を退団。
その後テレビドラマ、映画、舞台で俳優として活動する一方、ライブコンサートを行うなどミュージシャンとしての顔も覗かせており、幅広いジャンルで活躍している。

橋本さとし はしもとさとし の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋本さとし の画数・良運
劇団ひとり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森本みゆき 人格 外格 総格 が同じです
玉木文之進 人格 外格 総格 が同じです
野田三千代 人格 外格 総格 が同じです
市橋さら 天格 地格 総格 が同じです
坂井太陽 人格 外格 総格 が同じです
高野守 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋本さとし

Page Top