橋本武広(はしもとたけひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋本武広(はしもとたけひろ)プロフィール

野球解説者

橋本 武広(はしもと たけひろ、1964年9月18日 - )は、青森県出身のプロ野球選手。現役時代は福岡ソフトバンクホークス 福岡ダイエーホークス、西武ライオンズ、阪神タイガース、千葉ロッテマリーンズで活躍した。ポジションは投手。
ダイエー時代にはこれといった実績はなかったが1993年オフ、秋山幸二・渡辺智男・内山智之選手との交換トレードで佐々木誠 (野球選手) 佐々木誠・村田勝喜両選手とともに西武に移籍すると、左の中継ぎ投手として1995年から7年連続して50試合以上の登板を果たした。2002年シーズン途中にトム・エバンスとの交換トレードで阪神に移籍。さらに2003年シーズン途中には吉田篤史との交換トレードで千葉ロッテに移籍し、同年限りで引退。2004年からは、解説者の傍ら母校の東京農業大学硬式野球部のコーチを務めている。

橋本武広 はしもとたけひろ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋本武広 の画数・良運
藤川真弓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野見山夏子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
襟川恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
髙島大造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
絶海中津 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田幸弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅原千恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋本武広

Page Top