橋本昌(はしもとまさる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋本昌(はしもとまさる)プロフィール

茨城県知事

橋本昌(はしもとまさる、1945年11月19日-)は日本の政治家。茨城県都道府県知事 知事。東海村生まれ。茨城中学校・高等学校 茨城中学校、茨城県立水戸第一高等学校を経、東京大学法学部卒業。1969年自治省に入省。山梨県総務部長や、国土庁・消防庁などの役職をつとめ、1993年自治省公営第一課長を最後に退官し、自民党・新進党・新党さきがけ・日本新党の推薦を得て竹内藤男前知事の辞職に伴う茨城県知事選に立候補し、佐川一信前水戸市 水戸市長を破って当選。その後も再選を繰り返し、現在4期目。
2005年9月11日に茨城県知事選挙が行われた。4期目をめざす橋本と、新人の一騎打ちとなったが、橋本はそれまで3期、12年間も茨城県知事をつとめており、一時自民党茨城県連が推薦を見送る方向で調整を行い、民主党 (1996-) 民主党は推薦を見送った。橋本の政治手法には反対の声もあり、4期目への再選を果たした今回の選挙でも、対立候補の票が予想以上にのびる結果となった。首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス線 つくばエクスプレスの整備やその沿線の大規模な宅地開発、常陸那珂港・百里飛行場の整備など、大規模な公共工事の裏で、福祉が後回しになっているとの声も聞かれる。2004年に行われた文藝春秋の全国知事のランキングでは、橋本が最下位にランクインし、橋本自身が抗議した。くしくも、橋本が4選を果たした選挙の告示日はつくばエクスプレスの開業日の翌日、次の任期満了日は2009年9月25日で、百里飛行場の開港が予定されている年である。

橋本昌 はしもとまさる の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋本昌 の画数・良運
橋本和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田享 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本到 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽根田治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本学 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤田直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋本昌

Page Top