橋本明治(はしもとめいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋本明治(はしもとめいじ)プロフィール

日本画家

橋本明治(はしもとめいじ、1904年8月5日 - 1991年3月25日)は、日本画家。島根県那賀郡 (島根県) 那賀郡浜田町(現・浜田市)生まれ。
松岡映丘に師事。1937年新文展に参加する。戦後、創造美術結成に参加するが、後に脱退して官展に戻る。その後は、法隆寺金堂壁画模写や再現模写に従事する。1974年文化勲章受賞。
日本の画家 はしもとめいし
1904年生 はしもとめいし
1991年没 はしもとめいし

橋本明治 はしもとめいじ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋本明治 の画数・良運
稲村成浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風間一輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡海元三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋田和実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野人母美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本佳幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本周延 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋本明治

Page Top