橋本以行(はしもともちつら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

橋本以行(はしもともちつら)プロフィール

海軍中佐

橋本以行(はしもと もちつら、1909年(明治42)10月14日 - 2000年(平成12)10月25日)は、大日本帝国海軍の軍人。京都市出身。海軍中佐。戦後は。梅宮大社宮司。
潜水艦『伊58』潜水艦長時、原子爆弾をテニアンまで運搬したアメリカ海軍重巡洋艦『インディアナポリス』を撃沈した事で有名。
1931年(昭和6年) 海軍兵学校(59期)卒
1942年(昭和17年)2月 潜水学校甲種学生。 7月 「呂31潜」艦長。
1943年(昭和18年)潜水艦「伊158」、「呂44」艦長。
1944年(昭和19年)潜水艦「伊号第五八潜水艦 伊58」艦長(~終戦)。
1945年(昭和20年)7月30日 アメリカ海軍重巡洋艦『インディアナポリス 』を撃沈。
(この艦には、新潟または札幌に投下予定の3発目の原子爆弾が搭載されていたとする説がある。)

橋本以行 はしもともちつら の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
橋本以行 の画数・良運
橋本正次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島崎直也 天格 地格 総格 が同じです
結城さわな 天格 地格 総格 が同じです
笠原淳 天格 地格 総格 が同じです
宮野ともちか 天格 地格 総格 が同じです
風間杜夫 天格 地格 総格 が同じです
塩見三省 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

橋本以行

Page Top