長谷川宏(はせがわひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川宏(はせがわひろし)プロフィール

哲学者

長谷川宏和(はせがわ ひろかず、1955年12月19日 - )は、日本のアナウンサーである。
京都府京都市に生まれた。昭和53年京都産業大学理学部物理学科を卒業し、昭和53年4月~平成10年12月(20年9ヶ月)北海道テレビ放送株式会社(HTB)に勤務した。小学生の頃から放送部、演劇部に所属していた。
高校時代はクラスメイトと漫才コンビを組み、関西のTV・ラジオ「番組荒らし」の異名を取るほどの典型的なお笑い少年であった。
平成10年に約21年間のテレビ局勤務から独立した。その後はイベント司会・講演会活動の傍ら、後進の指導に精力的に力を注いだ。2006年現在、FMアップルのパーソナリティーとして活動中である。

長谷川宏 はせがわひろし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長谷川宏 の画数・良運
長谷川努 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
都沢凡夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
曽我大介 天格 人格 地格 総格 が同じです
曽我ひとみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
深沢ひとみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川宏

Page Top