長谷川博(はせがわひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川博(はせがわひろし)プロフィール

東邦大教授 アホウドリ保護

長谷川博(はせがわひろし、1948年 - )は海鳥研究者・東邦大学理学部助教授。静岡県出身。アホウドリの『オキノタユウ』への改称を主張する第一人者。
京都大学農学部農林生物学科卒業
京都大学大学院理学研究科修了
『セキレイ-子育ての観察』(岩崎書店)
『白鳥の旅-シベリアから日本へ』(東京新聞出版局)
『アホウドリと大あほうどり先生』(学習研究社)
『渡り鳥 地球をゆく』(岩波書店)
『はじめての野鳥』(共著、岩波書店)
『風にのれ! アホウドリ』(フレーベル館)
『アホウドリの島』(フレーベル館)
『アホウドリ 愛のシンフォニー』(講談社)
1948年生 はせかわひろし

長谷川博 はせがわひろし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長谷川博 の画数・良運
横山滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋口覚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹森千珂 天格 人格 地格 総格 が同じです
板倉文忠 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊豆田洋之 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川博

Page Top