長谷川昌幸(はせがわまさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川昌幸(はせがわまさゆき)プロフィール

プロ野球選手

長谷川 昌幸(はせがわ まさゆき、1977年7月16日 - )は、茨城県出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
市立銚子高から1995年ドラフト会議 ドラフト1位で広島東洋カープに入団。2001年に9勝を挙げ、期待の若手投手として頭角を表す。そして2002年はチームトップの13勝を挙げエース黒田博樹に続く投手として期待されたが2003年は春先に扁桃腺炎を患って活躍できず、2004年も故障で出遅れた。
2006年シーズンはマーティ・レオ・ブラウン ブラウン新監督より中継ぎ起用を明言されている。9月23日の対横浜ベイスターズ戦で6回無失点の好投。今季初勝利。
身長・体重 185cm・78kg

長谷川昌幸 はせがわまさゆき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
長谷川昌幸 の画数・良運
横山知枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒沢文貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ウォーターハウス美希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗林みな実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方良信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
緒方秀美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川昌泳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川昌幸

Page Top