長谷川祥之(はせがわよしゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川祥之(はせがわよしゆき)プロフィール

サッカー選手

長谷川 祥之(はせがわ よしゆき、1969年2月11日 - )は、京都府宇治市出身の元サッカー選手。ポジションはフォワード FW。現在は鹿島アントラーズのユースコーチを務めている。
血液型はAB型。179cm、69kg。利き足は右。
長谷川が決めればチームは負けないという伝説も残している(リーグ戦では長谷川が点を入れた試合は34連勝)。選手としてはもうピークを過ぎているであろう後も鹿島のサポーターの間では長い間人気を博していた。黒崎久志、奥野僚右、大野俊三、本田泰人やカルロス・アルベルト・ソーザ・ドス・サントス サントス、そしてジーコなどと鹿島の第一黄金期を築いた功労者の一人。

長谷川祥之 はせがわよしゆき の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長谷川祥之 の画数・良運
黒沢年男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田周平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎名亜衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山浩之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山竜士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田幸広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉知可英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川祥之

Page Top