長谷川龍生(はせがわりゅうせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川龍生(はせがわりゅうせい)プロフィール

大阪文学学校長 詩人

長谷川龍生(はせがわ りゅうせい、1928年(昭和3年)6月19日 - )は、日本の詩人。
個人の内部にある素朴な意識的世界を即物的に表すことのできる異色の詩人として40年代後期から活躍。その幻想・妄想的な世界は時に難解ともとられるが、詩人の立場は徹底しており、その点での変化は半世紀以上全くみられない。その詩的世界は、常に知識をリニューアルし続ける非常にマメな姿勢にもみられる、すぐれた批評精神によって保たれている。本人、自らを称して曰く「現場主義の詩人」。
大阪市船場出身。七人兄姉(五男二女。兄四人は夭折)の末っ子として誕生。旧制大阪府立天王寺中学校(現・天王寺高等学校)卒業(2学年下には作家の開高健がおり、開高の妻で詩人の牧羊子共々、生涯を通じて交流があった)。

長谷川龍生 はせがわりゅうせい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長谷川龍生 の画数・良運
渋谷紫郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平福百穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多治比廣成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杏野明日香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田聡志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
草柳悟堂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神保修理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川龍生

Page Top