馬田一(ばだはじめ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

馬田一(ばだはじめ)プロフィール

日本鉄鋼連盟会長

馬田 一(ばだ はじめ、1948年(昭和23年)10月7日 - )は、JFEスチール第2代社長で日本鉄鋼連盟第12代会長。
兵庫県芦屋市出身。私立麻布高等学校を卒業後、1973年に東京大学大学院工学系研究科(冶金学専攻)修士課程を修了し、川崎製鉄に入社。
2000年:川崎製鉄取締役経営企画部長
2003年:JFEスチール専務執行役員(企画担当)
2005年:JFEスチール社長
2006年:日本鉄鋼連盟会長に就任
趣味は旅行、テニス。
技術畑出身で、川崎製鉄では主に千葉や水島で製鉄所の製鋼部門を担当。本社では鉄鋼企画部、経営企画部など川鉄社長への登竜門となる企画部門を歩む。川鉄経営企画部長時代に大韓民国の鉄鋼メーカー、現代ハイスコや東国製鋼とのアライアンス締結をまとめる。NKKと川崎製鉄の経営統合協議では中核メンバーの1人として参加。JFEスチール専務時代は中国の広州鋼鉄と自動車用鋼板合弁事業「広州JFE鋼板」の設立などを手がける。

馬田一 ばだはじめ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   1 吉   吉
出世 指導力 行動力
希望が果てしなく、無限の可能性と広がりを持っています。周囲からの信頼も厚く、目上の引き立てなどの援助に恵まれ、将来は富と名声を得ることでしょう。長寿を全うする数です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
馬田一 の画数・良運
宮本一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北一真 人格 外格 総格 が同じです
天野一 天格 地格 総格 が同じです
松尾一 天格 地格 総格 が同じです
高山久 人格 外格 総格 が同じです
木曽一 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top