初風緑(はつかぜみどり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

初風緑(はつかぜみどり)プロフィール

宝塚女優

初風緑(はつかぜ・みどり、11月8日―東京都世田谷区出身)は元宝塚歌劇団専科 (宝塚歌劇) 専科の男役スターで女優。
芸名は彼女のおばの友人にあたる元月組 (宝塚歌劇) 月組娘役トップであった初風諄(現在、俳優 女優)に由来する。愛称はガイチ(本姓の短縮から)。
幼少のころ、一時期バレエを習っていたことがあり、宝塚を志望した。
1988年、『キス・ミー・ケイト』で初舞台。同期に和央ようか・汐風幸らがいた。同年、優秀な男役スターが数多くそろっていた花組 (宝塚歌劇) 花組に配属。将来のトップ争いを期待され、やがてダンスに優れた男役スターとして、人気を博していく。

初風緑 はつかぜみどり の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
初風緑 の画数・良運
羽原敬二 天格 地格 外格 総格 が同じです
戸塚進也 天格 人格 地格 総格 が同じです
谷垣禎一 天格 地格 外格 総格 が同じです
西原寛一 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉原義一 天格 人格 地格 総格 が同じです
五ッ洋義一 天格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥涼子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

初風緑

Page Top