服部信明(はっとりのぶあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

服部信明(はっとりのぶあき)プロフィール

茅ヶ崎市長

服部 信明(はっとり のぶあき、1961年6月5日 - )は、神奈川県茅ヶ崎市生まれの政治家。茅ヶ崎市長。
東海大学理学部化学科中退。
茅ヶ崎市議会議員(連続2期)、神奈川県議会議員(連続2期、この時は民主党)を経て、2003年4月28日より茅ヶ崎市長。
都道府県知事・市町村長 はつとりのふあき
1961年生 はつとりのふあき

服部信明(はっとりのぶあき) 最近の話題

服部信明・茅ケ崎市長が死去 質疑応答中に倒れ意識不明

神奈川県茅ケ崎市は4日、服部信明市長(57)が同日朝に死去したと発表した。職務代理者に就いた夜光広純副市長が市選挙管理委員会に通知後、50日以内に市…

2018年10月4日

服部信明 はっとりのぶあき の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
服部信明 の画数・良運
栃剣展秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部祐兒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真咲麻衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部恒治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩渕宣昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名塩良一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部政幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top