服部幸應(はっとりゆきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

服部幸應(はっとりゆきお)プロフィール

料理研究家

服部 幸應(はっとり ゆきお、1945年(昭和20年)12月16日 - )は、医学博士・料理評論家。学校法人服部学園理事長兼服部栄養専門学校の校長。
東京都出身。立教大学社会学部卒、昭和大学医学部博士課程学位取得。
「食育」をテーマに活動をしている。
現在は、社団法人全国調理師養成施設協会の会長、社団法人全国栄養士養成施設協会の副会長など要職多数。
服部流割烹17代家元は妹である。
常に立襟のジャケットを着ている。
長山藍子の大ファンである事を「愛のエプロン」で共演した際に告白した。
料理の鉄人(解説、自身も挑戦者として出場したことがある)
愛のエプロン(コメンテーター)

服部幸應(はっとりゆきお) 最近の話題

背任の疑いで逮捕されたのは、「服部栄養専門学校」の服部幸應理事長の長男で元総務部長の染谷吉彦容疑者(43)で、2012年4月ごろから今年3月ごろにかけて

2015年11月17日

服部幸應 はっとりゆきお の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
服部幸應 の画数・良運
東野英治郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮城浩蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡部金治郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部義晴 天格 地格 総格 が同じです
吉村絵美留 人格 外格 総格 が同じです
蒲原重雄 人格 外格 総格 が同じです
横内洋樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

服部幸應

Page Top