葉梨信行(はなしのぶゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

葉梨信行(はなしのぶゆき)プロフィール

自民党議員

葉梨 信行(はなし のぶゆき、1928年12月16日 - )は、日本の政治家。元自由民主党_(日本) 自由民主党衆議院議員。北海道大学大学院理学系研究科修士課程修了。東京都出身。
父は衆議院議員を務めた葉梨新五郎。旧制水戸高校を卒業し、数学者を志して北海道大学理学部に進学。政治家になる意思はなかったが、周囲の説得に翻意し、出馬を決意。政治修行のため、福田一の秘書をしていた時期もある。
葉梨新五郎の地盤を継承したものの、初出馬から3回連続で落選。1967年、衆院選に出馬しようやく初当選。以降、連続12回当選。国会まで常磐線を利用し通勤することで知られた。
第2次田中角榮内閣の労働政務次官を務め、第3次中曽根内閣で自治大臣にとして初入閣。以降は自民党憲法調査会会長、弾劾裁判所裁判長などを歴任したが、12回当選にもかかわらず閣僚経験は自治相1回のみに終わり、35年以上に及ぶ国会議員生活で目ぼしい活躍は見られなかった。党内派閥において、当初は小派閥の船田中 船田派に属したが、同派が消滅し、しばらくの無派閥期間を経て宏池会 鈴木派に外様として入ったことも政治家としての経歴に大きく影響した。加えて押しの弱い人柄などが災いし、内向的なタイプで、政界の友達もごくわずかであると言われた。こうした人脈のなさが党内で軽んじられ続けた要因のひとつなのではないかという指摘もある。

葉梨信行 はなしのぶゆき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
葉梨信行 の画数・良運
郷森明希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新浪剛史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
能勢初枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥集忠男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒須幸男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田毅 天格 人格 地格 総格 が同じです
鎌田慧 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top