花田勝彦(はなだかつひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

花田勝彦(はなだかつひこ)プロフィール

陸上選手

花田 勝彦(はなだ かつひこ、1971年6月12日-)は、日本の陸上競技選手。京都府京都市生まれ。滋賀県立彦根東高等学校・早稲田大学人間科学部スポーツ学科卒業。
早大在学中の1993年東京箱根間往復大学駅伝競走 箱根駅伝4区では区間新で区間賞・全日本インターカレッジでは5000mで優勝するなどの活躍をした。大学卒業後、早大OBの瀬古利彦が監督を務めていたエスビー食品に入社し、陸上競技部で活躍した。1996年のアトランタオリンピック陸上競技男子1万m走代表に、2000年のシドニーオリンピック陸上競技男子5000m走・1万m走代表に選出され、2度のオリンピック出場を果たす。五輪後にマラソン転向を試みたが失敗し、ケガの影響もあって2004年引退。引退後、指導者に転身。現在は上武大学ビジネス情報学部助教授・上武大学駅伝部監督を務める。

花田勝彦 はなだかつひこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
花田勝彦 の画数・良運
阪本智香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本勝比古 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本勝美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皆川豪志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武井義明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂田勝郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木幹典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top