花登筺(はなとこばこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

花登筺(はなとこばこ)

放送作家

花登 筺(はなと こばこ、本名・花登善之助、 1928年3月12日 - 1983年10月3日)は、滋賀県大津市出身の作家、脚本家。同志社大学商学部卒業。大阪の綿糸問屋勤務の後、1954年よりラジオの台本作家、ミュージックホールの構成・演出を手がける。1958年旧大阪テレビ(のちに朝日放送と毎日放送に分かれる)放送の『やりくりアパート』で脚本家としてデビュー。また、俳優の大和田獏に「獏」という芸名を与えた名付け親でもある。
主な作品に『番頭はんと丁稚どん』、『細うで繁盛記』、『どてらい男』、『あかんたれ』、『ぬかるみの女』、『アパッチ野球軍』、『ぼてじゃこ物語』がある。

花登筺 はなとこばこ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
花登筺 の画数・良運
佐渡稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芳賀綏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志賀節 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生稲晃子 天格 地格 外格 総格 が同じです
小澤亮太 天格 人格 地格 総格 が同じです
土橋昭夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
田端泰子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

花登筺

Page Top