浜村淳(はまむらじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

浜村淳(はまむらじゅん)プロフィール

司会者

浜村 淳(はまむら じゅん、1935年1月10日 - )は、日本のタレント、パーソナリティ、映画評論家、司会者。本名、塩浜 真(しおはま まこと)。
京都府京都市出身。京都府立山城高等学校を経て、同志社大学文学部卒業。毎日放送 MBSラジオの「ありがとう浜村淳です」のパーソナリティ パーソナリティーを30年以上担当している。
所属事務所は渡辺プロダクション→吉本興業→昭和プロダクションである。
「さてみなさん」(みにアクセント)のフレーズでもお馴染み。関西地方で毎朝流れるラジオ番組、「ありがとう浜村淳です」の司会を1974年から続けており、朝の8時からほとんどCM無しで喋り続け、驚異的な聴取率を誇っている。1980年代からは大平サブローが緻密なものまねを披露しており、人気を得ている。

浜村淳(はまむらじゅん) 最近の話題

成田凌、初主演映画で「活弁の練習をさせてもらって幸せ」

…てからも3カ月、活弁の練習をさせてもらって幸せ」と振り返った。ベテランの浜村淳(84)も登壇。

2019年12月8日

浜村淳 はまむらじゅん の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
浜村淳 の画数・良運
高谷清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏坂健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
多比良健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
倉沢進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松重美人 天格 人格 地格 総格 が同じです
阿南東也 天格 地格 外格 総格 が同じです
峯村純一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

浜村淳

Page Top