林海象(はやしかいぞう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林海象(はやしかいぞう)

映画監督

林 海象(はやし かいぞう、男性、1957年7月15日 - )は、京都府京都市生まれの映画監督・映画プロデューサー・脚本家・京都造形芸術大学教授。
立命館中学校・立命館高等学校を経て1977年立命館大学経済学部を中退。制作会社「映像探偵社」を起こし、1986年にモノクロ・字幕映画として撮った「夢みるように眠りたい」で映画監督デビュー。林はそれまで映画制作現場での経験が全くなかったものの、このデビュー作は高評価を得た。その後、多くの作品の監督、脚本、制作を手掛ける。監督作の多くに、探偵が登場するのも特徴である。
代表作「アジアンビート」シリーズでは永瀬正敏を主演に起用。後の「私立探偵 濱マイク」シリーズの原型になった。

林海象 はやしかいぞう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林海象 の画数・良運
沼春雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林律雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林亮勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林美香子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金香百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林美雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本善政 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林海象

Page Top