林和人(はやしかずと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林和人(はやしかずと)プロフィール

ユナイテッドワールド証券社長

林 和人(はやし かずひと、1975年7月14日 - )は、アナウンサー。岐阜県出身。
早稲田大学卒業後、1999年高知さんさんテレビ入社でアナウンサーデビュー。2002年北海道テレビに移籍。
現在はスポーツ中継を担当。さんさんテレビ時代の同期は尾辻舞(現在はtvkアナ)。
ローカル局のアナウンサー はやしかすひと
スポーツアナウンサー はやしかすひと
1975年生 はやしかすひと

林和人 はやしかずと の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
林和人 の画数・良運
林卓人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林昌二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
波和二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川勾当 天格 地格 総格 が同じです
広川純 天格 地格 総格 が同じです
林佑子 天格 地格 総格 が同じです
山本晃 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林和人

Page Top