林恵子(はやしけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林恵子(はやしけいこ)プロフィール

日本ランズエンド社長

林恵子(はやし けいこ、1973年7月19日- )は、セントフォース所属の女性アナウンサー。本名は松中恵子(まつなか けいこ)。山口県厚狭郡山陽町 (山口県) 山陽町(現山陽小野田市)出身。早稲田大学政治経済学部卒業。
在学中にはフジテレビ「オールナイトフジ オールナイトフジ・リターンズ」への出演経験なども。
1997年に静岡放送入社。1999年にフリーとなりセントフォースへ移籍。東京放送 TBS「エクスプレス (テレビ番組) エクスプレス」のスポーツコーナーを担当したことで福岡ソフトバンクホークス(当時はダイエー)の松中信彦内野手と知り合い、水島新太郎の仲立ちで交際を始め、2000年オフに結婚した。

林恵子 はやしけいこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林恵子 の画数・良運
東祥三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
京唄子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡浩也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東桐子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田督 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林恵子

Page Top