林昌樹(はやしまさき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林昌樹(はやしまさき)プロフィール

プロ野球選手

林 昌樹(はやし まさき、1979年11月28日 - )は、静岡県磐田市出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
興誠高等学校 興誠高では3年夏の県大会で静岡県立浜松工業高等学校 浜松工高に敗れ準優勝。その後1997年ドラフト会議 ドラフト3位で広島東洋カープに入団。長く二軍暮らしが続いたが、2003年にセントラルリーグ セ・リーグ初となる1球でプロ初勝利を飾る。興誠高では北海道日本ハムファイターズの小田智之内野手と同級生。
サイドスローから繰り出される横に大きく曲がる球種 (野球)#スライダー スライダーが特徴の選手である。
2006年シーズンは開幕から10試合以上防御率0点台を保つなど、リリーフ投手#投手の役割 エースとしての重要な活躍を納めている。

林昌樹 はやしまさき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
林昌樹 の画数・良運
林佳樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川博雄 天格 地格 外格 総格 が同じです
山田真理子 天格 地格 外格 総格 が同じです
古川貴博 天格 地格 外格 総格 が同じです
山本麻里安 天格 人格 地格 総格 が同じです
山田規畝子 天格 人格 地格 総格 が同じです
石川愛理 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林昌樹

Page Top