林弓枝(はやしゆみえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林弓枝(はやしゆみえ)プロフィール

カーリング選手

林 弓枝(はやし ゆみえ、1978年4月5日-)は北海道北見市(旧常呂郡常呂町)出身のカーリング選手で、日本カーリング協会(JCA)の強化選手。札幌大谷短期大学保育科卒業。身長153cm、体重45kg。血液型AB型。同じ所属チームの小野寺歩とは中学校時代の同級生。本橋麻里は常呂出身の後輩にあたる。趣味は水泳、テニス、ドライブ、旅行。右利き。尊敬する人は母。
常呂町立(当時)常呂中学校時代に関和章子 加藤章子(現姓:関和)、小野寺歩と林の3人でカーリングチーム「シムソンズ (カーリング) シムソンズ」を結成する。高校時代から堀美香 堀(小仲)美香が加わる。
ソルトレークシティーオリンピックに出場したシムソンズの実話を元にしたシムソンズ (映画)がトリノオリンピックに合わせて公開され、映画を見ていない一部の人の間では加藤ローサ演じるヒロイン・伊藤和子のモデルが小野寺歩、藤井美菜演じる尾中美希のモデルが林だと勘違いされがちなのだが、実際は名前の類似性からもわかる通り、高橋真唯演じる小野菜摘が小野寺歩であり、星井七瀬演じる林田史江のモデルが林弓枝である。

林弓枝 はやしゆみえ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
林弓枝 の画数・良運
所ゆきよし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沼よしのぶ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千代正行 天格 地格 外格 総格 が同じです
白土吾夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
山田朱未 天格 人格 地格 総格 が同じです
立川志らく 天格 地格 外格 総格 が同じです
小代行平 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top