林部香織(はやしべかおり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林部香織(はやしべかおり)プロフィール

キャスター

林部 香織(はやしべ かおり、1970年1月7日~)は、大阪府大阪市出身のフリーアナウンサー フリーアナウンサー・ニュースキャスター。
関西学院大学卒。その後1994年に北海道放送 北海道放送(HBC)のアナウンサーとして入社。
1998年に故郷の大阪に戻りフリーアナウンサーとして再スタート、現在は同じく元HBCアナウンサーの鶴羽佳子が社長を務めるオフィス鶴羽に所属。2005年の春に結婚し、出産。
FNNスーパーニュースKANSAI(関西テレビ放送 関西テレビ) - 1999年4月~2001年3月
FNNスーパーニュースほっとKANSAI(関西テレビ放送 関西テレビ) - 2001年4月~2005年9月
フリーアナウンサー はやしへかおり

林部香織 はやしべかおり の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
林部香織 の画数・良運
阿部美穂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東條輝雄 天格 地格 総格 が同じです
南原香織 天格 地格 総格 が同じです
岡崎晴輝 天格 地格 総格 が同じです
藤原師実 人格 外格 総格 が同じです
小宮山彌太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原通房 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top