原千晶(はらちあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原千晶(はらちあき)プロフィール

タレント

原 千晶(はら ちあき、1974年4月27日 - )は、日本の女優・女性タレント・アロマセラピー アロマインストラクター。
ワタナベエンターテインメント所属。
元・ポルノグラフィティのベーシストのTama (ベーシスト) Tamaと生年月日が同じである。
身長165cm。 北海道帯広市出身。生命保険会社に勤務する父親の転勤で、釧路、北九州市、大阪、埼玉、千葉などを転々としている。
1995年度のクラリオンガールでデビューし、以後、女優・タレントとしてTBS系「ワンダフル」「ウンナンのホントコ!」、フジテレビ系「力の限りゴーゴゴー!!」、ラジオDJとしてニッポン放送「サンデーサウンドウォーカー」など数々の番組で活躍し現在に至っている。

原千晶 はらちあき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原千晶 の画数・良運
桂小軽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原大智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂千朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂三象 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
扇千景 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
俵小百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原千晶

Page Top