原洋之介(はらようのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原洋之介(はらようのすけ)プロフィール

東大教授 経済発展論

原洋之介(はら ようのすけ, 1944年2月7日-)は、日本の経済学者。東京大学大学院情報学環教授。専門は、開発経済学、アジア経済論。
兵庫県生まれ。東京大学農学部卒業、同大学大学院農学研究科修了。東京大学東洋文化研究所助手・助教授・教授を経て、現職。
『クリフォード・ギアツの経済学――アジア研究と経済理論の間で』(リブロポート, 1985年)
『アジア経済論の構図――新古典派開発経済学をこえて』(リブロポート, 1992年)
『東南アジア諸国の経済発展――開発主義的政策体系と社会の反応』(リブロポート, 1994年)
『開発経済論』(岩波書店, 1996年/第2版, 2002年)
『アジア・ダイナミズム――資本主義のネットワークと発展の地域性』(NTT出版, 1996年)

原洋之介 はらようのすけ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原洋之介 の画数・良運
村上龍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秦建日子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原俊作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺節子 天格 地格 外格 総格 が同じです
小村隆史 天格 地格 外格 総格 が同じです
三谷隆正 天格 地格 外格 総格 が同じです
平田雅己 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原洋之介

Page Top