原田伸郎(はらだのぶろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原田伸郎(はらだのぶろう)プロフィール

タレント

原田 伸郎(はらだ のぶろう、本名のぶお、1951年10月1日-)は、京都府出身のタレント、歌手。愛称はのぶりん。所属事務所は、あのねのね事務所→原田伸郎事務所。
京都産業大学在籍中に先輩の清水國明と同級生の笑福亭鶴瓶と女性1名(のちの笑福亭鶴瓶夫人)と一緒にあのねのねを結成。後に清水と2人でメジャーデビューを果たし、赤とんぼの唄が大ヒットとなる。
オールナイトニッポンのパーソナリティーに抜擢されるが、ツアー活動を理由に一時降板をし、代役を笑福亭鶴光が務める。
その後、オールナイトニッポンに復帰するが、短命に終わってしまう。
80年代に入ると清水とともにヤンヤン歌うスタジオ(テレビ東京)で司会を担当。「ネコにゃんにゃんにゃん、イヌわんわんわん、カエルもアヒルもガーガーガー」(ガーガーガーの部分は息を吸い込みながら発声)という一世を風靡したギャグ、女性アイドルがたじろぐツッコミ司会ぶりが人気を博し、息の長い歌番組になる。その後、1986年10月に同番組の司会を片岡鶴太郎に譲った後は清水とは個別に活動するようになる。

原田伸郎 はらだのぶろう の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原田伸郎 の画数・良運
高田秀重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
道下美里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜田秀美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富山省吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水武明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥土祐木子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高田良信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原田伸郎

Page Top