原田美枝子(はらだみえこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原田美枝子(はらだみえこ)プロフィール

女優

原田 美枝子(はらだ みえこ、1958年12月26日 - )は東京都出身の日本の女優。原田三枝子とも。身長は157cm。血液型はA型。13歳の時にサンミュージックプロダクションに所属。東京都立工芸高等学校入学後、高校1年生の3学期に芸能活動の便宜上東京都立代々木高等学校交替部へ転入し卒業。現在の所属事務所は舞プロモーション。夫は俳優の石橋凌。
1974年、映画『恋は緑の風の中』でデビュー。『大地の子守歌』『青春の殺人者』といった話題作大作に出演し10代にして早くも演技力と個性を見出され、各方面から多大な賞賛を受ける。ファンの記憶では波打ち際を、豊かすぎる乳房をゆっさゆっさと揺らしながら走る水着姿のスローモーションのテレビCMが忘れられないというファンも多い。その後も、映画、舞台、テレビドラマなど各方面でその存在感と演技力を遺憾なく発揮。『ミスター・ミセス・ミス・ロンリー』では自ら製作に関わるとともに、「刹那」の名前で原案、脚本もこなした。1998年公開の映画『愛を乞うひと』では、娘を虐待する母親と、その娘の二役を違和感無く演じ、国内の各映画賞を席巻する。名実共に日本を代表する演技派女優として日本映画界に不可欠な存在である。

原田美枝子(はらだみえこ) 最近の話題

石橋凌&原田美枝子の娘、石橋静河が芸能界デビュー

…両親そろって大物芸能人なのだ

2016年6月2日

原田美枝子 はらだみえこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原田美枝子 の画数・良運
根本昭二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
重光武雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐武宇綺 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寒川猫持 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森下理音 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
染谷臣道 人格 外格 総格 が同じです
岡村遼司 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原田美枝子

Page Top