原田龍二(はらだりゅうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原田龍二(はらだりゅうじ)プロフィール

俳優

原田 龍二(はらだ りゅうじ、本名 平井 雅章、1970年10月26日 - )は俳優である。東京都足立区出身。血液型A型。身長178cm。コンタクトレンズ使用。聖学院大学政治経済学部政治経済学科中退。トリプルエー所属。
2002年に生まれた長男に続き、2006年4月、第二子となる長女が誕生し、一男一女の父親となる。弟は俳優の本宮泰風で妻のタレント松本明子は義妹になる。ちなみに松本明子とは、かつて何度もテレビドラマ等で共演したことがあり、4歳年上の義妹になるが「姉さん」と呼んで慕っているらしい。
1990年 第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリ受賞。
1992年 ドラマ『キライじゃないぜ』(東京放送 TBS系)でデビュー。ドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍。

原田龍二 はらだりゅうじ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
原田龍二 の画数・良運
今野泰幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大隈重信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本賢二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田島健吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大森美香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中條泰治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東条碩夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原田龍二

Page Top