はるき悦巳(はるきえつみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

はるき悦巳(はるきえつみ)プロフィール

漫画家

はるき 悦巳(はるき えつみ、1947年5月28日 - )は日本の漫画家。大阪市西成区西萩出身。本名は「はずかしい」ので非公表としている。
第26回(昭和55年度)小学館漫画賞受賞(『じゃりン子チエ』)。
主に人情物を得意とする。つげ義春を深く尊敬している。
中学1年の時に大阪市住吉区に転居。私立浪速中学校・高等学校 浪速高校を経て多摩美術大学油絵科卒業。1年半、マネキン屋でサラリーマン生活を送る。本人曰く「自分は生来の怠け者で、面倒くさいことはいやだ!」というのが持論だという。また、はるき自身はタバコは喫煙するが、下戸であるという。同時に、「じゃりン子」の準主役の竹本テツ(チエの父)が喧嘩や博打とかりんとう カリン糖は好きだが、酒が飲めない下戸という設定のキャラクターは、はるきの意向でもあるらしい。

はるき悦巳 はるきえつみ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
はるき悦巳 の画数・良運
杉山淳二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永田亮太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平石洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本田俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千足伸行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

はるき悦巳

Page Top