范文雀(はんぶんじゃく)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

范文雀(はんぶんじゃく)プロフィール

女優

范 文雀(はん ぶんじゃく、1948年4月15日-2002年11月5日)は、昭和後期から平成期(1970年代後半~2000年代前半)の女優。「文雀」は本名で「くじゃくのように美しくなるように」とのことから。女優の余貴美子は、いとこ。
中国人音楽家の両親を持ち、広島市に生まれる。育った家は広島駅近く、栄橋付近に有った。小学生の時東京に移る。初めは通訳を志し、1969年、清泉女子大学英文別科を卒業後、上智大学外国語学部比較文化学科に進学するが、その後、女優を志し、デビュー後の1970年に中退、女優業に専念することとなる。
1968年、テレビ朝日 NETの『特別機動捜査隊』に端役で出演しデビューする。翌1969年5月12日、東京12チャンネル放映のTVドラマ『プレイガール』出演時に芸名を「ハン・ザ・摩耶」としたが程なくして(1969年9月22日)本名に戻した。東京放送 TBSの『サインはV』に悲運の混血アタッカー「ジュン・サンダース」役で出演。一躍、茶の間の人気者になる。繊細な心を持ちながら、表面的には突っ張った部分を持つジュンの複雑なキャラクターは多くの共感を呼び、志半ばで骨肉腫(こつにくしゅ)で倒れるストーリー展開に対しては、全国のファンから助命嘆願が数多く届くほどだった。続くスチュワーデスを描いたドラマ『アテンションプリーズ』にも(田村早苗)役で出演し、人気を不動のものとした。

范文雀 はんぶんじゃく の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
范文雀 の画数・良運
尚巴志王 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市山和男 天格 地格 外格 総格 が同じです
市川周作 天格 地格 外格 総格 が同じです
石川直宏 天格 地格 外格 総格 が同じです
山辺有紀 天格 地格 外格 総格 が同じです
山田芳治 天格 人格 地格 総格 が同じです
山田吉彦 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

范文雀

Page Top