パンチ佐藤(ぱんちさとう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

パンチ佐藤(ぱんちさとう)プロフィール

タレント

パンチ佐藤(ぱんち さとう、本名:佐藤和弘(さとう かずひろ)、1964年12月3日 - )は、神奈川県川崎市高津区出身の元プロ野球選手(右投左打・外野手、一塁手)、現在タレント、アマチュア野球選手。選手時代の髪型だったパーマネントウエーブ パンチパーマが商標 トレードマークであり芸名の由来ともなっている。ニックネーム「パンチ」(1994年には登録名としても使用)。 
武相中学校・高等学校 武相高等学校から亜細亜大学に進学。日本野球連盟 (社会人野球) 社会人野球の熊谷組を経て、1990年にドラフト会議 ドラフト1位でオリックス・バファローズ オリックス・ブレーブスに入団。入団時の登録名は本名の「佐藤 和弘」。大阪近鉄バファローズ 近鉄、読売ジャイアンツ 巨人、横浜ベイスターズ 横浜で活躍した阿波野秀幸(現・横浜投手コーチ)は同期。日本放送協会 NHK解説者の与田剛は後輩に当たる。1994年限りで引退。現在はタレントとして活躍している。

パンチ佐藤 ぱんちさとう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
パンチ佐藤 の画数・良運
市川男女蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中井多賀宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡義達 天格 地格 総格 が同じです
窪田四郎 人格 外格 総格 が同じです
浅見小四郎 人格 外格 総格 が同じです
林道義 天格 地格 総格 が同じです
岩本由輝 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

パンチ佐藤

Page Top