坂東八十助(ばんどうやそすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂東八十助(ばんどうやそすけ)プロフィール

歌舞伎役者

十代目坂東三津五郎(じゅうだいめ ばんどう みつごろう 昭和31年(1956年)1月23日-)は、歌舞伎役者、日本の俳優。東京都中央区 (東京都) 中央区生まれ。本名、守田 寿(もりた・ひさし)。青山学院大学文学部中退。身長公称162センチ、血液型B型。長男に二代目坂東巳之助が、従妹(母の妹の子)に女優池上季実子がいる。
"踊りの神様"とよばれた七代目坂東三津五郎の養子で博識で知られた八代目坂東三津五郎の長女と、九代目坂東三津五郎との間に出生。守田家で74年ぶりに授かった男児だったので『寿』と命名されたという。他に妹がふたり。なお、守田家は江戸三座のうち守田座座元の家系であり、歴代の座元の名、守田勘弥の継承権を持つ。

坂東八十助 ばんどうやそすけ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
坂東八十助 の画数・良運
倉田白羊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧村久実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
亀井光代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山良太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東条さかな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮永正好 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大久保一翁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂東八十助

Page Top