早川信行(はやかわのぶゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

早川信行(はやかわのぶゆき)

ノブ(1979年12月30日 - )は、漫才コンビ千鳥(ちどり)の一人。本名、早川 信行(はやかわ のぶゆき)。ツッコミ担当。岡山県井原市芳井町出身。

早川信行(はやかわのぶゆき) 最近の話題

井原市ふるさと大使に任命

8月18日、岡山県井原市民会館大ホールで、千鳥・ノブ(32)とブロードキャスト・房野史典(31)の「井原市ふるさと大使」任命式が行われた。同市内で開かれた「お笑いライブinいばら」の開演前に瀧本豊文市長(56)が委嘱状を交付。ノブは「とにかく、千鳥で井原で定期的にライブをやっていって、町おこしになればと思います」と意気込みを語った。

2012年8月19日

早川信行 はやかわのぶゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
早川信行 の画数・良運
早川洋行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中卓志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田秀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安丸信行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田芳明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
反田孝幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田秀和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

早川信行

Page Top