林修(はやしおさむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

林修(はやしおさむ)プロフィール

林 修(はやし おさむ、1965年9月2日 - )は、予備校講師。東進ハイスクール所属。東進ハイスクール・東進衛星予備校国語科専任講師。担当は現代文。

林修(はやしおさむ) 最近の話題

林先生に2歳の子供いた!公表しなかった理由「誰も聞かなかった」

予備校講師の林修氏(52)が、8日放送の日本テレビ系「グサッとアカデミア」(不定期放送)で2歳の子供がいることを告白した。 MCを務めた林氏は、共演…

2018年3月11日

林修 はやしおさむ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
林修 の画数・良運
邱峻 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
英勉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林晋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林桂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林美一 天格 地格 外格 総格 が同じです
東洋一 天格 地格 外格 総格 が同じです
林洋一 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

林修

Page Top