初鹿明博(はつしかあきひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

初鹿明博(はつしかあきひろ)プロフィール

初鹿 明博 (はつしか あきひろ、1969年4月15日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員(3期)、一般社団法人地域福祉推進機構代表理事。

初鹿明博(はつしかあきひろ) 最近の話題

立民の福山幹事長「嫌疑は遺憾」 初鹿議員の強制わいせつ容疑で

…6日、タクシー車内で知人女性にわいせつな行為をしたとして、立憲民主党の初鹿明博衆院議員が強制わいせつ容疑で書類送検されたことについて「嫌疑を持たれたこ…

2019年12月16日

橋本マナミ、議員のセクハラ疑惑に怒り「私も経験あるんですけど…」

…いて怒りをあらわにした。 番組では、一部週刊誌が報じた立憲民主党所属の初鹿明博衆院議員(48)による支援者の女性に対するセクハラ疑惑を特集。この女性の…

2017年11月5日

初鹿明博 はつしかあきひろ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
初鹿明博 の画数・良運
林家染雀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逸見博昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
男鹿和雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸麻衣子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉崎宗雲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖野岩三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
横山篤夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

初鹿明博

Page Top