日枝久(ひえだひさし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

日枝久(ひえだひさし)

日本民間放送連盟会長

日枝 久(ひえだ ひさし、1937年12月31日 - )は、フジテレビジョン(CX)代表取締役会長、日本民間放送連盟会長、産経新聞取締役、フジサンケイグループ フジサンケイコミュニケーションズ・インターナショナル・インク代表取締役会長。
東京都立杉並高等学校を経て1961年早稲田大学教育学部社会科を卒業し、フジテレビへ入社。フジテレビ労働組合結成に奔走し書記長も務める。それが原因で当時の鹿内信隆社長の逆鱗に触れ左遷させられた。信隆の長男・鹿内春雄がトップになって彼の強力な推しでフジテレビ本社に復帰し1980年から6年間を編成局長、40代の若さで取締役に就任。1986年から2年間を常務取締役総合開発室担当。1988年、春雄の死後社長就任。1990年に信隆がなくなると、その後を継いだ鹿内宏明との間に確執を生み1992年7月、企業内クーデターを起こし宏明を追放(お家乗っ取り、主家簒奪などネガティブなイメージが後々まで付きまとったことは否めない)し、鹿内一族の経営支配にピリオドを打った。同時に産経新聞取締役なども兼任。2001年まで14年あまり社長を務め、同年7月後任の社長に村上光一を指名し会長に就任。2003年3月20日民放連会長就任(2006年3月まで会長を務めた)。

日枝久 ひえだひさし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人気運があり、人なつっこく、さわやかで、寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
日枝久 の画数・良運
三咲レア 天格 地格 外格 総格 が同じです
七宮涬三 天格 地格 外格 総格 が同じです
川柳つくし 天格 地格 外格 総格 が同じです
中田圭 人格 外格 総格 が同じです
河井ノア 天格 地格 総格 が同じです
中谷元 人格 外格 総格 が同じです
中谷仁 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

日枝久

Page Top