東尾理子(ひがしおりこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

東尾理子(ひがしおりこ)

ゴルファー

東尾 理子(ひがしお りこ、1975年11月18日 - )は、福岡県出身のプロゴルファーである。血液型はA型。プロ野球選手・監督の東尾修は父。2006年現在はリコーに所属している。
8歳でゴルフを始め、中学入学時から上京。
帝京高等学校 帝京高校入学後、ゴルフ部を発足させてキャプテンを務める。
高校2年の時に日本女子アマチュアマッチプレー優勝。
1994年に日本大学へ進学。全米女子アマにおいてベスト8入りを果たす。
1995年にフロリダ大学へ留学。「アカデミック・オールアメリカン」、「ダイナ・ショア・アワード」を受賞。
1999年に日本のプロテストを合格。プロゴルファーとなる。
同じ1999年、アメリカフューチャーズツアー優勝。

東尾理子(ひがしおりこ) 最近の話題

自身のブログを更新し、義理の母でプロゴルファーの東尾理子(39)が第2子妊娠を発表したことについて「先ずは、新しい弟か或いは妹が無事に生まれて来てくれること

2015年9月2日

東尾理子 ひがしおりこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
東尾理子 の画数・良運
松村章子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長尾淳三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友崎亜希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
別府晋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井堀利宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若尾淳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原茂行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

東尾理子

Page Top