氷上恭子(ひかみきょうこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

氷上恭子(ひかみきょうこ)

声優

氷上 恭子(ひかみ きょうこ、1969年1月11日 - )は日本の女性声優。マウスプロモーション所属。兵庫県宝塚市生まれ(高校時代に神戸市へ転居)。愛称は、恭ちゃん。
吹き替えの仕事をこなす者が多いマウスの所属声優としては異色の存在であるが、中学生で声優デビューを果たした沢城みゆきや平野綾に影響を与えたとされる(その後、両者共にレギュラーを増やし、実力面でも高く評価されている)。
マウスの中では姉御的な存在であり、小島幸子など後輩の面度見が良い。
愛天使伝説ウェディングピーチ(花咲ももこ)
アクエリアンエイジ アクエリアンエイジ Sign for Evolution(香野ユイ)

氷上恭子 ひかみきょうこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
氷上恭子 の画数・良運
山田幸司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本昌代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田口泰子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田卓生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川高大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

氷上恭子

Page Top