樋口真嗣(ひぐちしんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

樋口真嗣(ひぐちしんじ)プロフィール

映画監督

樋口 真嗣(ひぐち しんじ、1965年9月22日 - )は、東京都出身の日本の特技監督で、映画監督。茨城県立古河第三高等学校卒業。
1984年、高校卒業後に『ゴジラ (1984)』で怪獣造形に携わることで映画界に入る。
1984年、『八岐之大蛇の逆襲』などで親交のあった庵野秀明らが設立したガイナックスに参加し、『王立宇宙軍~オネアミスの翼』で助監督をつとめる。
1992年、村濱章司らとともにゴンゾ GONZOを設立。
1995年、『ガメラ 大怪獣空中決戦』は日本アカデミー賞特別賞を受賞。
2002年、『ミニモニ。THE(じゃ)ムービー お菓子な大冒険!』で映画監督デビュー。
2005年、『ローレライ (映画) ローレライ』監督

樋口真嗣 ひぐちしんじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
樋口真嗣 の画数・良運
源石和輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田昌範 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
落合扶樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川浩嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田奈夕葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐佐木信綱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
葛西秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

樋口真嗣

Page Top