樋口久子(ひぐちひさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

樋口久子(ひぐちひさこ)プロフィール

日本女子プロゴルフ協会会長

樋口 久子(ひぐち ひさこ、1945年10月13日 - )は、埼玉県川越市出身の女子プロゴルフ選手。
中学校時代までは陸上競技選手だったが、高校時代に実姉が勤務していた東京急行電鉄 東急砧ゴルフ場で中村寅吉を知り、ゴルフへの関心を深める。卒業後中村に弟子入りし、川越カントリー倶楽部で練習場のスタッフとして勤務する傍らプロ選手としての下積み生活を経験。1967年に第1期女子プロテストに合格した。
その翌年、日本女子プロゴルフ選手権大会、東京放送 TBS女子オープン選手権(現・日本女子オープンゴルフ選手権競技)の2大メジャーを連覇。以後1970年代 1970~1980年代 80年代にかけてこれら2冠を独占するなど日本女子プロゴルフの先駆者としての地位を築く。更に1977年には全米女子プロゴルフ選手権に日本人として初優勝(メジャータイトルそのものも日本男女を通して初)を達成し、世界もその実力を認めた。英語では「ひさこ」という名前が呼びにくいことから、“Hisako ”Chako” Higuchi”(チャコ・ヒグチ)と呼ばれ、世界ゴルフ殿堂の会員としてもこの愛称つきで登録されている。

樋口久子 ひぐちひさこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
樋口久子 の画数・良運
舞川あいく 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ダイアモンドユカイ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧原あゆ 天格 地格 総格 が同じです
時東ぁみ 天格 地格 総格 が同じです
椎名セイカ 天格 地格 総格 が同じです
黒沢のり子 天格 地格 総格 が同じです
葉山三千子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

樋口久子

Page Top