樋口廣太郎(ひぐちひろたろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

樋口廣太郎(ひぐちひろたろう)

アサヒビール会長

樋口 廣太郎(ひぐち ひろたろう、1926年1月25日 - )は、日本の実業家。アサヒビール中興の祖。
京都大学経済学部卒業後、住友銀行に入行。副頭取まで昇進した。1986年、アサヒビール社長に就任。1987年、アサヒスーパードライを発売し大ヒットさせる。1998年、当時の小渕恵三内閣総理大臣に請われて、首相の諮問機関・経済戦略会議の議長に就任した。
ほかに、日本アメリカンフットボール協会コミッショナー、日本スペイン協会会長などの要職を歴任。
つきあい好きが道を開く
才能論
1926年生 ひくち ひろたろう
日本の実業家 ひくち ひろたろう

樋口廣太郎 ひぐちひろたろう の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
人からは、敵、見方を見分ける能力に優れ、運動神経がよく頭の回転が速い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
樋口廣太郎 の画数・良運
楯甲新蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
植竹須美男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川慶太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田美蘭 天格 地格 総格 が同じです
豊岡真澄 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭神楽 人格 外格 総格 が同じです
宮崎志摩子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

樋口廣太郎

Page Top