久石譲(ひさいしじょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久石譲(ひさいしじょう)プロフィール

作曲家

久石 譲(ひさいし じょう、本名:藤澤 守、1950年12月6日 - )は、日本の作曲家。長野県中野市出身。長野県須坂高等学校、国立音楽大学作曲科卒。宮崎駿監督や、ビートたけし 北野武監督作の音楽を担当していることで有名。
所属事務所は株式会社ワンダーシティ(東京都渋谷区)。
関連会社として久石の作曲活動の場であるスタジオ、株式会社ワンダーステーション(同)がある。
「久石譲」の名前は、クインシー・ジョーンズに由来する。在学中に、音楽家として活動する以上、それなりの名前が必要ということで、友人と話し合った結果、好きだったクインシー・ジョーンズから名付けることとした。

久石譲(ひさいしじょう) 最近の話題

作曲家。山田洋次監督映画「東京家族」音楽担当に、2013年1/19公開

作曲家・久石譲(61)が、山田洋次監督(80)の新作映画「東京家族」の音楽を手がけることが明らかになった。久石が山田監督とタッグを組むのは今回が初めて。7月に行われた音楽レコーディングでは、久石の演奏に山田監督が「ブラボー!」と声を上げる一幕もあったという。映画「東京家族」は、2013年1月19日より全国公開。

2012年8月16日

久石譲 ひさいしじょう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
久石譲 の画数・良運
林良嗣 天格 地格 総格 が同じです
林則清 天格 地格 総格 が同じです
大古和雄 天格 地格 総格 が同じです
大淵寛 人格 外格 総格 が同じです
大平山濤 天格 地格 総格 が同じです
田下聖児 天格 地格 総格 が同じです
岡希太郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

久石譲

Page Top