肘井美佳(ひじいみか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

肘井美佳(ひじいみか)プロフィール

女優

肘井 美佳(ひじい みか、1982年10月13日 - )は女優、女性タレントである。福岡県飯塚市出身。福岡県立嘉穂高等学校出身、法政大学卒業。スターダストプロモーション所属。158cm、AB型。
2002年以降は、朝比奈えり、いとうあいこ、大沢舞子、福岡サヤカとビジュアルユニット「Chao」として、朝比奈えり、いとうあいこ、西角茉美、福岡サヤカ、宮崎瑠依とアイドルユニット「D★shues」として活動していたことがある。2006年にはGARO-牙狼- GAROの出演者、小西大樹、藤田玲、渡辺裕之、京本政樹とともに、音楽ユニットGARO Projectを結成しCDデビューした。
水泳選手・イアン・ソープと同じ生年月日。

肘井美佳(ひじいみか) 最近の話題

09年6月に放送されたドラマ「LOVE GAME」で、相手役は肘井美佳(32)だったと思われる

2015年7月13日

肘井美佳 ひじいみか の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
肘井美佳 の画数・良運
有本尚紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽生和紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田直美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田明彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田典城 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田和美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田昌郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

肘井美佳

Page Top