火野正平(ひのしょうへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

火野正平(ひのしょうへい)プロフィール

俳優

火野正平(ひのしょうへい、本名・二瓶康一、1949年5月30日-)は、俳優。
東京都目黒区に生れる。テレビ朝日 NETの『天兵童子』、フジテレビジョン フジテレビの『少年探偵団』などに子役で出演後、1961年に「劇団こまどり」に入る。後に大阪に移り、大阪府立桜塚高等学校を卒業する。1971年から、『おれは男だ』、『刑事くん』などのテレビドラマに、端役で出演する。1973年、『国盗り物語 (NHK大河ドラマ) 国盗り物語』に出演する事をきっかけに、芸名を本名から「火野正平」に改め、豊臣秀吉役を好演。お茶の間の人気を得る。翌1974年、舛田利雄監督/筒井康隆原作の『俺の血は他人の血』に主演し、映画デビューする。その後、『必殺シリーズ』の絵草紙屋の正八、『長七郎江戸日記』の辰三郎など、時代劇を中心に活躍する。

火野正平(ひのしょうへい) 最近の話題

かつて交際していた俳優・火野正平との当時の関係、別れた理由などを語った

2016年1月27日

火野正平 ひのしょうへい の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
火野正平 の画数・良運
杉岡直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若杉海一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白根竹介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長坂昴一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東弥七 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大塚まさじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡村俊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

火野正平

Page Top