平岩弓枝(ひらいわゆみえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平岩弓枝(ひらいわゆみえ)プロフィール

作家

平岩 弓枝(ひらいわ ゆみえ、女性、1932年3月15日 - )は日本の脚本家、小説家。
東京府豊多摩郡代々幡町(現・東京都渋谷区代々木)の代々木八幡神社の一人娘として生まれる。1955年日本女子大学国文科卒業後、戸川幸夫に師事、その後長谷川伸主宰の新鷹会に入会。テレビドラマや演劇の脚本を書くかたわら、小説も次々と発表している。
代表作に、御宿かわせみシリーズ、はやぶさ新八御用帳シリーズなど。
1959年 -『鏨師』にて第41回直木賞受賞。
1979年 - 第30回NHK放送文化賞
1986年 - 第12回菊田一夫演劇賞大賞
1989年 - 第9回日本文芸大賞
1990年 -『花影の花』にて第25回吉川英治文学賞
1997年 - 紫綬褒章

平岩弓枝 ひらいわゆみえ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平岩弓枝 の画数・良運
岸本早未 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田任弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田光世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小谷口直子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴川林也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡北有由 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田匡司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平岩弓枝

Page Top