平賀譲(ひらがゆずる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平賀譲(ひらがゆずる)プロフィール

大正・昭和期の造船工学者

平賀 譲 (ひらが ゆずる、1878年(明治11年)3月8日 - 1943年(昭和18年)2月17日)は、大日本帝国海軍 日本海軍の軍人、技術中将、東京大学 東京帝大総長。東京都出身、本籍は広島県広島市。
1890年
:4月1日 横須賀汐入小学校より東京府尋常中学校(現・東京都立日比谷高等学校)に入学。
1895年
:3月31日 東京府尋常中学校を卒業。
:9月11日 第一高等学校工科に入学。
1898年
:7月8日 東京大学 東京帝国大学工科大学(後の工学部)造船学科(後の船舶工学科)に入学。
:7月10日 第一高等学校工科を卒業。
1899年
:4月1日 海軍造船学生となる。
1901年
:6月27日 海軍造船中技士(後の海軍造船・造機中尉)

平賀譲 ひらがゆずる の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
平賀譲 の画数・良運
桑折英三郎 天格 地格 総格 が同じです
朝永振一郎 天格 地格 総格 が同じです
菊池恩恵 天格 地格 総格 が同じです
吉野伊佐男 天格 地格 総格 が同じです
加藤嘉 人格 外格 総格 が同じです
犬飼基昭 天格 地格 総格 が同じです
宮坂幸雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平賀譲

Page Top