平木理化(ひらきりか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平木理化(ひらきりか)プロフィール

テニス選手

平木 理化(ひらき りか、1971年12月6日 - )は、日本の女子プロテニス選手である。1997年の全仏オープンで、マヘシュ・ブパシ(インド)とペアを組んだ混合ダブルスで優勝した。身長157cm、体重45kg、右利き。フォアハンド・ストローク、バックハンド・ストロークとも両手打ち。日本航空勤務の父親の仕事の関係で、レバノンの首都・ベイルートに生まれる。6歳からテニスを始め、青山学院大学国際政治経済学部を卒業。大学2年生の1991年9月にプロ入り。現在は千葉県松戸市在住で、NTTコミュニケーションズに勤務。テニス活動は休止している。
平木はWTAツアーでシングルスの優勝はないが、長年にわたりダブルスの名手として活躍してきた。彼女も伊達公子、遠藤愛、神尾米、沢松奈生子など、日本女子テニスの黄金時代を彩った名選手たちと同世代に位置している。1997年の全仏オープン混合ダブルスでインドのマヘシュ・ブパシとコンビを組み、6月7日に初優勝を飾った。ブパシは身長185cmの選手で、身長157cmの小柄な平木とのコンビは“凹凸ペア”とも形容された。日本人選手を含むペアがグランドスラム (テニス) 4大大会の混合ダブルス部門で優勝したのは、1934年のウィンブルドン選手権 ウィンブルドン選手権大会における、三木龍喜(1904年 - 1966年)とドロシー・ラウンド(イギリス、1908年 - 1982年)組以来「63年ぶり」の快挙であった。日本女子テニスの第一人者だった伊達公子が1996年11月に現役引退した直後の出来事でもあり、平木とブパシの偉業は大きな反響を呼んだ。(その前月、1997年5月にドイツ・ベルリンで行われた「ドイツ・オープン」のダブルス1回戦で、平木はフロレンシア・ラバト(アルゼンチン)と組み、シュテフィ・グラフとイネス・ゴロチャデギ(アルゼンチン)の組に勝っていた。)

平木理化 ひらきりか の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
平木理化 の画数・良運
竹下景子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井章夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中本修平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田浩司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生井健夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川満子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二見和男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top