平野次郎(ひらのじろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平野次郎(ひらのじろう)

ジャーナリスト 学習院女子大教授

平野 次郎(ひらの じろう、1940年12月19日-)は、東京都生まれ。学習院女子大学特別専任教授。元日本放送協会 NHK解説委員、記者。
麻布高校を経て、1963年に国際基督教大学(ICU)を卒業。アメリカコーネル大学大学院に留学。帰国後、1965年に日本放送協会 NHKに入局、NHK横浜放送局、東京政治部、アメリカワシントン支局特派員を経て1980年4月より海外ウィークリーを幸田シャーミンとともに担当。1983年よりNHKニュースワイド外信キャスター。1984年より3年間スイスジュネーブ支局特派員兼支局長。帰国後ワールドニュース担当を経て1988年4月にスタートしたNHKニュースTODAYのアンカーマンに就任。1990年同番組終了後ロンドン支局長、帰国後日本放送協会 NHK解説委員に就任。国際問題を専門に担当。

平野次郎 ひらのじろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平野次郎 の画数・良運
黒田陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢崎光圀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
目黒光祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅本裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅見耕司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斎田晴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相沢紗世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平野次郎

Page Top