平野博文(ひらのひろふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平野博文(ひらのひろふみ)プロフィール

衆議院議員

平野 博文(ひらの ひろふみ、昭和24年(1949年)3月19日 - )は、平成期の日本の政治家。衆議院議員(4期)。和歌山県伊都郡かつらぎ町出身。
昭和24年(1949年)3月19日
和歌山県伊都郡かつらぎ町
中央大学理工学部卒業
理工学士
衆議院議員秘書
会社社員
衆・懲罰委員会筆頭理事
大阪11区
民主党
総合調整局長
大阪府総支部連合会代表
衆・第2議員会館330号室
http://www.hhirano.jp/ 衆議院議員平野博文}}
民主党の国会議員一覧

平野博文 ひらのひろふみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
平野博文 の画数・良運
光浦靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊庭靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
此島愛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水喜習平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末盛博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野朝水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内間康平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平野博文

Page Top